2022年3月28日月曜日

3/28 おわかれのセレモニー

卒園式を終えたあお組さんに、在園児のお友達からささやかなプレゼントを♪


ぴんく組さんは、体操を見てもらいたい‼︎とうことで、あお組さんの前で披露しました♪



フラフープを使ったかわいい体操に、あお組さんもニッコリでした(*´∀`*)




体操の後は、あお組さんの前に一列に並びます( ^∀^)


「いままでありがとう」

そう言って、こっそり作っていた、うさぎさんのメダルをプレゼントしました♪


続いて、きいろ組さん。

きいろ組さんもあお組さんに向けてお礼の言葉を言った後・・・




折り紙で作った花束をプレゼント♪


あお組さんが卒園しちゃうのは寂しいけど、頑張って小学校に行ってね‼︎
ぴんく組さんときいろ組さんが、大きいクラスとして年下のクラスのお友達をリードしていかなきゃなね〜(๑>◡<๑)







 

0 件のコメント:

コメントを投稿