2022年3月11日金曜日

3/10  レストランの日

今年度はコロナウイルス感染予防のため、お別れバイキングは中止・・・

ですが、その代わりにあお組では「レストランの日」という行事を行いました(*´▽`*)


テーブルクロスにお花の飾り、素敵なBGM・・・

あお組のお部屋がレストランになりました(*^▽^*)

みんな本当のお店に来たみたいに緊張気味ですwww


本日のメニューはこちら

みんなの大好きなメニューだらけ(≧▽≦)


給食の浜中先生がウェイトレスになってっくれました♪

いよいよあおぐみレストランオープンです(*^-^*)


「ご注文はいかがいたしましょう?」

本当のレストランみたいだね(*^▽^*)


「どれにしようかな・・・・あ、これください」

悩みながら注文するあおぐみの子ども達です(*´ω`*)


注文を終えてしばらく待つと・・・


来た来た!!

大好きなものばっかりだ(*´ω`*)


「大変お待たせいたしました」

みんなとてもマナーよく待っていられましたね♪

それではいただきます!


モリモリ食べています(*^▽^*)


大好きなメニューばっかりで嬉しいね(*´▽`*)


美味しい美味しい(≧▽≦)


しばらくすると、おかわりのオーダーも取りにきてくれました。


注文にもだんだん慣れてきたようです♪

これなら本当のレストトランでも平気かな(*´▽`*)


食事が終わると、園長先生がウェイターさんになって、食器を下げてくれました(*^▽^*)

おなかいっぱい大満足です♪


給食室にお礼を言いにいきました(*´▽`*)

美味しくて楽しいあおぐみレストラ、ありがとうございました!!



こちらが、メニュー全部のせバージョンです♪

改めて見ると豪華ですね(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿