2022年3月15日火曜日

3/15 お楽しみ映画会(慈眼寺)

コロナウイルスの影響で、あお組のお別れ遠足が中止になってしまったので、園長先生が楽しいことを考えてくれました。

慈眼寺(奥多摩病院のい上にあるお寺)で、映画鑑賞をしようというお誘いでした♪

テクテク歩いて目指します(^O^)

ちょっ遠いけどがんばろー‼︎

最近、暖かい日が続いているからか、花も咲き始めていますね♪

奥多摩病院の上の方に見えるのが慈眼寺です( ^∀^)

坂を登って・・・

階段も登って・・・

園長先生の待つ慈眼寺に到着です♪


映画までは少し時間がありますので、思い出のカップ作りをしましょう(*´∀`*)


専用のカップとペンで、絵を描いたり色を塗ったりしていきます‼︎


真剣に取り組む子ども達です( ´ ▽ ` )


どんな作品になるか楽しみですね(*´∀`*)


映画の時間までもう少し時間があるようなので、裏山を散策に。


細い山道を登っていくと・・・


こんなところに鳥居と祠があったのでお参りをしました( ^∀^)


もう少し、上に行くと見晴らしのいい場所があったので・・・


集合写真を撮りました(*´∀`*)


映画の時刻が近づいてきたので、お寺へと気をつけながら戻ります♪


さあ、いよいよ映画だ映画だ(๑>◡<๑)

秘密の部屋へと進みます・・・


大きな画面に迫力満点のスピーカーで、映画を楽しみました♪


みんな食い入るように観ていましたよ〜( ^∀^)

最後まで存分に楽しめました♪


園長先生にお礼を言ってから帰りました。

お別れ遠足はなくなっちゃったけど、楽しい思い出を作ることができてよかったです ^∀^)











0 件のコメント:

コメントを投稿