2022年3月29日火曜日

3/26 令和3年度氷川保育園卒園式




第73回 氷川保育園卒園式

式の前の記念撮影。今年度の卒園児は8名です。
全員でこの日を迎えることができてとてもよかったです。

みんな素敵な晴れ姿ですね(≧∀≦)

みんなちょっぴり緊張しているような面持ちでした。


それでは改めて園児入場です‼︎


やっぱりみんな緊張しているようです。


緊張するのは当たり前。緊張するということは、真剣にこの卒園式に向き合っている証拠だからいいことだよ。あまりに緊張する卒園児にたいし、そんな担任の先生がおお話しました。

みんなしっかりと緊張してとってもかっこよく座っていますね♪


園歌や卒園の歌も、ピシッと立って大きな声で歌えていました。


卒業証書の授与


こちらもみんなしっかりと緊張して、格好良く受け取ることができていました(๑>◡<๑)


1年間の思い出をまとめたスライドショーもありました。

今年度もコロナウイルスが流行してしましたが、その中でも、色々な行事や活動が盛りだくさんだったことを思い出すことができました。



最後まで、緊張感を持って式に参加して卒園児8名。

とってもかっこよかったです(≧∀≦)



大きな手拍子に送られての退場です♪

退場後は、一斉に安堵の表情を浮かべる卒園児でした(*´∀`*)


式終了後に、卒園証書とは別に、卒園の証が園長先生から贈られました。

 

奥多摩の保育園らしく、杉で作られた卒園証です。

氷川保育園での様々な思い出を胸に、これからも大きく成長していってください‼︎
卒園おめでとうございます‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿