2022年3月11日金曜日

3/10 「ひまわりさん」によるパントマイム


保育園にピエロの「ひまわりさん」が来園!!

園庭でパントマイムのパフォーマンスを披露してくださいました(*^-^*)


テラスに座って見学しました(*^▽^*)

乳児クラスのお友達も2階テラスから見学していましたよ♪


楽しいパントマイムに笑い声があがります(*´ω`*)


あやか先生もお手伝い♪

すごい!!あやか先生お皿回しができちゃった(≧▽≦)


一輪車にのりながらの縄跳びは歓声があがっていました!!


最後は、こんなに高い一輪車にも乗ってくれました(*´▽`*)

拍手喝采、大盛り上がりで終わりました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿