2021年12月20日月曜日

クリスマス製作

クリスマスに向けて各クラスで製作を行いました(*^▽^*)

それではご覧ください♪


【みどり組】

写真付きのかわいい飾りです(≧▽≦)


【あか組】

両方の足裏の型を使ったクリスマスツリーです(*^▽^*)


【おれんじ組】

シールを張ったり、クリスマス飾りをのりでつけたクリスマスツリー♪



【ぴんく組】

紙皿を使って作ったリースです(*^▽^*)

折り紙でサンタを折って、切り紙でリースを飾り付けしました♪


【きいろ組】


サンタクロース帽子♪

絵の具で顔をぬりぬり、乾いてからクレヨンで表情をつけました(*^▽^*)

一人一人の個性が出た作品となりました!!


【あお組】

まつぼっくりで作るクリスマスツリー♪


絵の具とキラキラモールで飾り付け♪

下の部分はペットボトルの蓋を利用しました(≧▽≦)




さて、各クラスのクリスマス飾りはいかがだったでしょうか?

おうちでもぜひ飾ってみてくださいね~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿