2021年12月14日火曜日

12/9 クリスマスツリーの飾り付け

もうすぐクリスマス♪

ツリーの飾り付けをしました(≧▽≦)


まずはあか組さんから(≧▽≦)


キラキラしてきれいだね~♪


乳児クラスのお友達は下の方をお願いしま~す(*´ω`*)


サンタクロースの人形も気になるみたい(*^-^*)


続いて、おれんじ組のお友達の番です♪


ちょっと上をお願いします(*^-^*)


まだまだ飾るとこたくさんあるよ~!!


次はぴんく組さん!!

どれにしようかな~


上手に飾り付けできるね~(*´ω`*)


だんだん飾りが増えていきます(≧▽≦)


きいろ組さんの番です!!



グーンと手を伸ばして・・・・


きいろ組さんはだいぶ高いところまで飾り付けが出来ますね(≧▽≦)


最後はあお組さん

一番高い所をお願いします!!


落っこちないようにね~(*^▽^*)


もうすぐ完成です♪


できた~(*´▽`*)

最後にクリスマスツリーを囲んで、みんなでクリスマスソングを歌いました♪


クリスマス会で歌う予定の「あわてんぼうのサンタクロース」と「サンタが町にやってきた」です!!

みんなで元気に歌いました♪

さあ、もうちょっとで、みんなが楽しみにしているクリスマス会です(*^▽^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿