2021年10月8日金曜日

10/8 幼児クラス散歩(役場下河原)

今日は幼児クラスみんなでお散歩です♪


気温が上がり、暑い1日でしたが、空はすっかり秋模様・・・

うろこ雲が綺麗です( ^∀^)



今日の散歩は役場下の遊歩道から・・・



途中にある階段を降りて・・・


久々の河原へ(*^▽^*)

ゴロゴロの石の上を歩くのも久しぶりの感覚♪


あそぶ場所へ到着するとやっぱり水辺に集まる子ども達(^_^)


石を投げて、水しぶきが上がると大喜びです♪


木の棒で水面をパシャパシャ


釣りごっこかな?


日原川の水はとっても透き通っています(*´∀`*)


水辺以外にも楽しいところがたくさん♪

こちらはバーベキューごっこ( ^∀^)



こんな大きな岩もありました‼︎


登ってみるお友達もいました(°▽°)


落っこちないように気をつけないとね(≧∀≦)


上まで登って一休み♪

いい眺めだ〜(*´∀`*)



ジャングルみたいに大きな木もあります♪

カタツムリやセミの抜け殻がたくさんくっついていました(*^▽^*)


とっても素敵なロケーションですね〜

久々の河原散歩を思う存分堪能すること幼児クラスの子ども達でした( ^∀^)

0 件のコメント:

コメントを投稿