2021年10月11日月曜日

10/11  おれんじ組散歩(栃久保方面)


天気がいいので久々に栃久保方面へ散歩に行ってきました(*´∀`*)


観光荘横の道を歩いていると、子ども達から
「お魚見たーい」とリクエストがありました‼︎


観光荘のお庭でハスが植えてあります。
そのプランターの中にメダカが泳いでいるのです(^∇^)

興味津々で見つめるおれんじ組のお友達♪



それにしても、立派に育ったハスですね〜

みんなの背よりおっきいね(≧∀≦)





それにしても、いい天気♪
雲ひとつない快晴でした(*´∀`*)




北氷川橋の上で並んで集合写真を撮りました♪
これから、秋も深まっていき、お散歩したくなる季節になります!!

またいこうね(*´∀`*)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿