2021年10月8日金曜日

10/4 あお・きいろ散歩(根元神社)

運動会が終わり、ずっと行きたくても行けなかった場所へお散歩です♪


天気がとってもよくて暑いくらい(;'∀')

行先は根元神社です♪


根元神社といったら、たくさんの石垣!!


落ちないように気を付けて歩きます(*^^*)

登れるところがたくさんあって子どもたちも楽しそう(*'ω'*)


神社の裏側は、ひっそりとしていて涼しいです(*^-^*)



細い通り道や陰影が子ども達の冒険心をくすぐります♪



広いスペースで思い切り走り回ってあそぶ姿もみられました(*^-^*)

いままで毎日、運動会の練習をがんばってきたから、しばらくは伸び伸び過ごしたいと思います!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿