2021年2月19日金曜日

2/18 過去のひなまつり会のDVD鑑賞(3歳児)

毎日ひなまつり会に向けて、どのクラスも練習に励んでいますが、3歳児クラスは担当の忍先生が公休のため、練習はお休み・・・


なので、過去のひなまつり会の映像をスクリーンに映して観賞会をしました(・∀・)


「映画みたい‼︎」興奮気味の子もいれば、「こわい・・・」と不安げな子も・・・


みんなより年上のお兄さんお姉さんがピンク帽子さんだった時の発表・・・

興味深く見つめています(^-^)



立ち上がって、一緒にダンスし始める子もいました♪


 演技が終わると拍手をする子ども達


感想を聞くと、「上手だったー」「すごかった」など、感心している様子でした(°▽°)



お兄さんお姉さんが自分達と同じ歳だった時の頑張っている姿を見ることによって、ひなまつり会へのやる気が高まってくれたなら嬉しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿