2021年2月16日火曜日

2/15 ひなまつり会練習(乳児クラス)

ひなまつり会の舞台を設置しました♪

乳児クラスのお友達も舞台に慣れるため、練習しています\(^o^)/


【0歳児】

お椅子にちょこんと座っていてかわいいですね~(*^▽^*)


今日は泣いてしまうお友達はいませんでした♪


手遊びの練習がんばりました~(*^-^*)


【1歳児】

かっこよく座れていますね~(≧▽≦)

元気よく手を挙げて返事をしている人もいます♪


1歳児さんがどんなことをするかは、お楽しみに~(*^▽^*)


【2歳児】

うさぎ組さんは元気にダンスです\(^o^)/


お兄さんお姉さんになってきた分、ちょっぴりドキドキしちゃうお友達もいるようですが、がんばって練習を重ねていきたいと思います(≧▽≦)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿