2021年2月4日木曜日

2/4 りす組散歩(奥氷川神社)

今日は、りす組0・1歳児みんなでお散歩です♪


しゅっぱーつ(*^▽^*)


風が強く、日陰は寒いけど・・・


日向はポカポカ♪

空も青いですね~(*^-^*)


おててをつないで、みんなしっかりと歩いますよ~

奥氷川神社に到着!!

神社は日当たりがとてもよく、気持ちのいい陽気です(*^_^*)

0歳児クラスのお友達も、あんよが上手です(≧▽≦)


広いからたっくさん歩いてね~♪

 

神社の手水舎がお気に入りの1歳児クラスのお友達♪


神社横の「きよかわゲストハウス」の工事の様子も気になるようです(*^-^*)

工事のお兄さんが挨拶をしてくださいました♪

お絵描きを楽しむ姿も見られました(*^▽^*)

夢中で描いています・・・

夢中になり過ぎちゃったみたい(笑)


お絵描きというか、泳いじゃってますね~(=゚ω゚)ノ


ベンチでひと休み♪

それじゃあ、頑張って歩いて帰ろうね(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿