2020年12月9日水曜日

12/9  クリスマスツリーの飾り付け

今日はクリスマスツリーの飾り付けをします(*^▽^*)

倉庫から、ツリーと飾りを運ぶのを手伝ってもらいました♪

がんばれー\(^o^)/

このでっかい段ボールには入っているのがクリスマスツリーだね!

落とさないように落とさないように・・・


1年間眠っていたので、曲がっている枝を元通りに直しています。

さあ、準備ができた\(^o^)/


飾り付けをしよう!!

0歳児クラスのお友達から順番に~♪


キラキラしていて綺麗だね~(*^▽^*)

1歳児クラスの番です♪


上手に自分で飾りを枝に付けられました(*^-^*)

2歳~5歳さんは一緒にやりました!

にぎやかです(笑)

飾りを眺める2歳児さん♪


高い所は、先生に抱っこしてもらって飾りました(*'ω'*)


雪もいっぱい降らせよう\(^o^)/

クリスマスの雰囲気ってとっても楽しい気持ちになるね(#^^#)

てっぺんに星を付けて、電飾を巻いたら完成です♪


夜になると・・・

イルミネーションがピカピカ♪

 ぜひ、降園の際にご覧くださいね~(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿