2020年12月7日月曜日

12/7  きりん組散歩(氷川キャンプ場)

朝晩がだいぶ冷え込んできましたね。

どこか日当たりのいい場所に散歩にいこー\(^o^)/

雲一つなく、とってもいい天気です(*^-^*)


子ども達がのぞいて、驚いています・・・・


奥氷川神社下の河原の形が変わっている!!( ゚Д゚)

これだと、河原にはしばらく降りられなそうです・・・

でも、今日の行き先はこちら!

氷川キャンプ場(*^▽^*)

下り坂を気を付けて降りるて・・・

河原に到着\(^o^)/

日当たりがよく、ポカポカです♪


川の水もきれいですね(*^-^*)

落っこちないように気を付けましょう!!

この河原には、ゴロゴロした岩がたくさん('ω')ノ

大変だけど、ただ移動するだけでも、とてもよい運動になります(*'ω'*)


大きな岩によじ登る遊びも人気でした(*^_^*)



気分はクライマー♪


上まで登ると、ポカポカ日差しに冷たい川風がとってもいい気持ちです♪


川にあそびにくると様々な感覚を刺激することができますね(*^▽^*)


じゃあ、帰りましょう!!


アリ地獄のような砂の坂道を登ったり・・・


 急な坂道を駆け上がったりと、帰り道も良い運動ができました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿