2020年12月16日水曜日

12/15  0歳児クリスマス製作

0歳児クラスのお友達は、かわいいクリスマスツリーづくりに挑戦!!

絵の具あそびは、子ども達の感覚や感性を大いに刺激するあそびなんですよ~(≧▽≦)


絵の具を指でちょんちょん(*'ω'*)


クリスマスツリーを飾り付けていきます♪



お友達の様子が気になって集まってくる子もいました(*^-^*)

ちょっと。ドキドキしちゃうね(*´▽`*)


絵の具の感触を楽しむことができました♪


みんなで作ったクリスマスツリーは・・・


お部屋の前に飾ってあります(*^▽^*)

クレヨンでカキカキしたサンタさんのブーツもセットです♪

ぜひ見てくださいね~


 



0 件のコメント:

コメントを投稿