2020年12月10日木曜日

12/10 午後のお散歩(年長児)

今日の午後は年長児だけでお出かけ

奥多摩町役場までやってきました(*'ω'*)



今日の目的はこれ!!

東京オリンピックの聖火リレーで使うトーチが飾られているので、見にきたのでした(*^▽^*)

ピカピカです!

金色がオリンピック、ピンク色がパラリンピックのトーチだそうです(*'ω'*)


せっかく役場まで来たので・・・


わさぴーと記念撮影(笑)


階段を下りてみて・・・


くつろいだりしました(*^-^*)

帰り道は・・・


駅前商店街のみすず堂へ

竹内先生が駄菓子をかってくれることに\(^o^)/

一人三つまでだってー♪


どれにしよっかなー?

悩みながら選び、カゴに入れています(*^_^*)


三つ選べたら・・・


レジに行って袋に詰めてもらいました('ω')ノ


みすず堂さん、竹内先生、ありがとうございました(*^-^*)


 お菓子の入った袋を手にさげて帰りました♪


お昼寝のない青帽子さん、午後の時間にまたおでかけできたらいいね(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿