2020年12月22日火曜日

12/21 うさぎ組・きりん組さんぽ(セラピーロード)


寒い日が続きますが、とってもいい天気♪

今日は、2・3・4・5歳児で散歩に出かけました(*^-^*)


2歳児さんが、普段行けないようなところに連れて行ってあげよう!ということで、セラピーロード「登計トレイル」へ


階段気を付けて登ったら・・・



なだらかな山道が続きます(*^-^*)


うさぎ組さん、ガンバレガンバレ\(^o^)/


日陰は寒いけど、歩いているとだんだん体があたたまってきます♪


上に登っていくと、霜が降りている白くなっていました(;'∀')


冬の散歩道って感じですね~



もう少しもう少し(*'ω'*)



遊ぶ場所はすぐそこだー(*^▽^*)


到着~\(^o^)/


ちょっと一休み♪

よしあそぼー(*‘∀‘)



幼児クラスのお友達に続いて・・・


うさぎ組さんも雑木林の中を探検です(*^-^*)



特に、この場所が人気でしたね(*^-^*)


よじ登ってみたり・・・


滑り降りてみたり・・・

ちょっと怖いから、うさぎ組さんが降りるときは先生がお手伝いしました(*^▽^*)


景色を眺めながら、日向ぼっこを楽しむお友達も(*'ω'*)

日陰が寒い分、太陽の暖かさがより一層感じられました♪


たくさん、遊べたね。

帰りは下り坂だから、気を付けよう!!


保育園までもう少しです。


また、一緒にお散歩しようね(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿