2019年12月9日月曜日

12/6 きりん組・うさぎ組みかんチーム散歩(登計原)


前回は、リンゴチームでしたが、今回はみかんチームが大きいお友達とお散歩です♪


長い坂道も頑張って登ります(*^▽^*)



もうちょっとだ!がんばれーー(≧▽≦)


着いたー(*´▽`*)

やっぱり滑り台が人気です♪





みんな喜んで滑っていました(*^▽^*)


ブランコにも挑戦!!


やっぱりお姉さんはすごいなー(≧▽≦)



うさぎ組さんのお友達ときりん組さんのお友達で交流できているようです(*´▽`*)



寒さに負けず元気いっぱい体を動かしてあそびます!!


日向ぼっこもきもちいいね(*´▽`*)

また、行きましょう(#^^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿