2019年12月4日水曜日

12/3  きりん組・うさぎ組リンゴチーム散歩(登計原)

 2・3・4・5才児でお散歩です♪


いい天気です(#^^#)

今回はうさぎ組さんのリンゴチームさんが一緒です♪

青帽子さんが手をつないでくれました(*´▽`*)

うさぎ組さんだけだとなかなか行けない登計原を目指します!!


長い坂道も頑張って登ります!!


みんなしっかり歩けたので、予定より早く到着でした(*^▽^*)


じゃあ、あそぼーーーー(≧▽≦)


滑り台は人気でしたね♪



 動物の乗り物にも仲良く乗っていました(*^▽^*)



ブランコにも挑戦♪




帰る時間までいろいろなあそびをたっぷりと楽しみました(*^▽^*)


次回は、うさぎ組のみかんチームさんとも一緒に散歩をする予定です(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿