2019年12月23日月曜日

12/20 クリスマス会

みんなが楽しみにしていたクリスマス会♪


みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」元気に歌ってスタート(*^▽^*)

おや?

なんだが、見慣れない方がいるような・・・


今回はクラウンYAMAさんにお越しいただき、パントマイムのパフォーマンスを披露していただきました(*´▽`*)


とっても楽しいステージでしたね~(*^▽^*)


続いておやつタイム

きりん組さんがつくったクッキーです♪

給食の中塚先生と浜中先生から説明がありました(*^-^*)


素敵なラッピング(*´ω`*)

おいしそ~


みんなでおいしくいただきました(*^-^*)


おやつを食べ終えると、どこからか鈴の音が!!


氷川保育園に今年もサンタクロースがやってきました(''ω'')ノ


子ども達に一人一人にプレゼントをくださいました(*´▽`*)


最後はサンタさんも一緒に全員で「赤鼻のトナカイ」を歌って、クリスマス会は終了となりました(*´▽`*)

保護者のみなさま、ご参加いただきありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿