2019年12月19日木曜日

12/11 きりん散歩(久々の河原)


天気がよくポカポカだったので久々に河原を目指します!





役場下の遊歩道を通って、河原へ~


小河内ダムからの水はまだ濁っていますが、この日原川は透き通っています。

久々の河原散歩に子ども達も喜んでいました(*^▽^*)


台風19号の後、初めてやってきたのですが、川の形や地形が全く変わっていました。


こんなに大きな木も倒れたまま・・・


散歩コースだった観光荘下の遊歩道も、当分通れそうにありませんね・・・

自然の驚異を改めて感じました。



子ども達も最初は驚いていたようでしたが、やっぱりあそぶほうに夢中になっていました(*^-^*)


棒を竿にして釣りごっこ。

釣れるかな?(*^▽^*)


落ちないようにね・・・( ゚Д゚)


穴を掘ってあそんでる子もいました('ω')


さあ、帰ろう!


長い階段がつらかった(;^ω^)


みんな頑張って登れたね♪


商店街を歩いて帰りました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿