2019年6月3日月曜日

5/30 きりん散歩(役場下遊歩道~河原)

今日の散歩はどこかなどこかな?


観光荘前にある蓮がこんなに育っていました(*^-^*)

びっくり!!


役場の下の遊歩道を歩きます。

葉っぱの緑がだいぶ濃くなってきたように感じます(*^^*)


河原へ降りていきま~す(≧▽≦)



水が少し増えていて、河原に水がたまっていました。

ん?何かいたのかな(´・ω・)?



オタマジャクシだ―――(≧▽≦)


なにガエルになるのかな?

いつも遊んでいるところは釣りをしている方が多かったので、みんなで上流へ移動しよう(^○^)



水に落ちないように・・・・

バランスバランス・・・・



こっちは誰もいないぞ~


こんなおおきな岩もありました(*^▽^*)


なんだか探検をしているみたいでドキドキでした( *´艸`)


上流の方には、鳥がたくさんいました。

魚が多いからかなぁ(*^^*)



帰りも気を付けて気を付けて・・・・



階段も元気に駆け上がります(^○^)


結構、登りが続きますね(*_*)


横丁を抜けて保育園に帰りました(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿