2019年6月13日木曜日

6/12 きりん散歩(余ヶ野方面)

保育参観の翌日・・・


頑張ったから散歩に行こうと約束していたのです(*^-^*)

雨が降らなくてよかった~


道中、散歩をしていたりす組さんたちに出会いました(^-^)


りす組さんも余ヶ野方面にいったんだね~

いってきまーす(^○^)


余ヶ野の川へ下ります(^-^)


すると・・・・


でででーーーん!

奥多摩興業のおおきな工場がそびえたってます(≧◇≦)




もうちょっと、川のそばに行ってみよう(*^▽^*)


石投げを楽しみました(^○^)


戻るのがちょっと大変だったね(笑)



 川以外も散策してみました(*^▽^*)

なにかあったかな?


少し早めに戻って・・・


国際マス釣り場まで行ってみて、休憩してから帰りました(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿