2019年6月7日金曜日

6/6  戸外あそび(乳児クラス)


暑いけど梅雨入り前に0才児クラスのお友達もお外に出たい!!


というわけで、木陰にレジャーシートを敷いて、あそびました(≧▽≦)

ピクニックに来たみたい~♪


木漏れ日がきれいです

やっぱりお外は気持ちがいいね~(^-^)



箱の中にはボールがたっくさん(^^♪


1才児のお友達も出て来ました(^^)/


ミストが出ていて気持ちがいいね~(≧▽≦)


でも、やっぱ日向は暑いね。

日陰がいいや('Д')


あんまり暑かったから、肌着になっちゃう子もいました(^-^)


2才児ウサギ組のお友達も出てきました。




やっぱり、レジャーシートが気になるみたい(*^-^*)



青空が広がっています。
いいお天気だね~

みんな日陰に集まってます(*^^*)


梅雨になる前にお庭でのんびり楽しめてよかったね(*^▽^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿