2019年6月17日月曜日

6/13 きりん散歩~川あそび~(奥氷川神社下河原)

梅雨の晴れ間~♪

暑いから散歩は河原へ(^○^)


誰かが並べたのかな?

白い石のサークルがありました


水辺は風が心地よい♪


ピチャピチャピチャ

水も透き通ています(^-^)


河原を大移動

それにしても暑い('Д')


だから・・・・


川に足だけ入っちゃいました(≧▽≦)

ちょうど浅瀬で危なくないところがあったのです♪



水が綺麗です

冷たくてきもちいー(*^▽^*)




うん?

座り込んでいる子たちは何してるのかな・・・?


オタマジャクシ~(^○^)


小さくてかわいいね~


梅雨の晴れ間にこんな最高のあそびができてよかった(*^▽^*)

こんなロケーションで遊べるなんて奥多摩の保育園ならではですね~♪


きんもぢーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

思わず絶叫する子もいました(笑)




持ってきたタオルで足をふきふき



帰りも元気に歩きました(*^▽^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿