2019年6月22日土曜日

きりん組おやつ作り(スノーボールクッキー)


給食先生のお手伝い♪

スノーボールクッキーを作ります(*^▽^*)



生地はこちら~


お手本と同じくらいの大きさに、手で丸めます(^○^)




大きさを揃えるのがなかなか難しかったですね( ;∀;)



先生たちもお手伝いしながら、頑張りました(≧▽≦)



出来てきた出来てきた(^^♪


生地が全部なくなったら完了です(*^-^*)


みんなできた~(*^▽^*)



青帽子さんが給食の先生のところまで運びます(^^)

そーっとそーっと




そして、おやつの時間・・・・


わーーーーーー
おいしそーーー(≧◇≦)


いただきます(≧▽≦)




おーーーーーーいしーーーーーー( *´艸`)

自分たちで作ったおやつだから余計に美味しく感じるようです♪


おかわりに行列ができていました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿