2019年5月28日火曜日

5/27 水あそび

5月にしては、暑すぎる一日となったので散歩を中止して・・・・


水あそび(≧▽≦)


水鉄砲やバケツなどを使って、チャプチャプいい気持ち(*^-^*)


すごい群がっている・・・( ;∀;)



放水タイム♪

「きゃーーつめたーーーい(*^▽^*」)


気持ちよさそうですね~


そして、特に楽しみにしている子がいた、このあそびがスタート・・・


ウォ―タースライダーごっこです(≧▽≦)


ちょっぴり怖いかな?

目をつぶっていますね~

怖くて参加できなった子もいました。

それでも他のしくて仕方がない様子で滑っています(^^♪


慣れてきたら、少しずつ水量を増やし・・・

入室の前には、こんなに激しくなりました(笑)


ビショビショにになる子も多かったですが、だれも寒くなる子がいませんでした。
本当に真夏のような暑さでしたね。



また、こんな日には水あそびしようね(*'ω'*)



0 件のコメント:

コメントを投稿