2019年5月21日火曜日

5/19  4・5月誕生会

 

今年度初の誕生会です♪


みんなで歌を歌ってお祝いします

「誕生会の歌」と「ツバメになって」を歌いました(*^▽^*)


カードのプレゼント(*^-^*)

おめでとうございます!!


誕生者のお友達の自己紹介

緊張していたけど、がんばってお名前や好きな食べ物など言えました(^^♪



誕生会の最後は、先生からの出し物です。
今月は、かんせ先生のマジックショーでした(≧▽≦)



たどたどしい手品でしたが、喜んでくれているみたいでよかったです(笑)



誕生者のお友達に、手伝ってもらったり


参加してもらう手品もありました♪



てんやわんやでドタバタな手品もありました(笑)

部屋がだいぶ汚れてしまいましたね・・・



最後は・・・

なみ先生がアシスタントに(≧▽≦)


黒い布をかぶせて・・・・



わーーー!!
なみ先生が浮かんでる(≧◇≦)


なみ先生大丈夫かなぁ・・・
なみ先生は無事でした!!

手品成功(^^♪


みんなで、合言葉
「て・て・て・て・て・て・て・て、て・じ・な!!」


楽しい誕生会となってよかったです
夕方は、大きいお友達は、手品に挑戦する姿も見られましたよ~(*^▽^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿