2019年5月14日火曜日

5/13 きりん散歩(氷川渓谷遊歩道)


朝は曇っていたけど出かける頃にはお日様も出てきていい天気♪

観光荘前・・・


この散歩コースでいつも寄り道する場所です( *´艸`)




蓮を育てていて、メダカも一緒に飼っていらっしゃるみたいです~


蓮の葉っぱが水をはじくのが不思議に感じる子もいました!(^^)!



そして遊歩道へ!!


川沿いを歩く素敵な道です(*^▽^*)


木の根っこの障害物もピョンと飛び越えます(^^♪


木陰での休憩も涼しくて気持ちがいい~(*^▽^*)


この川は多摩川の支流の一つ。日原川です(^^)/

遠くから見ても透き通っているのがわかります!!


このコースのクライマックス

氷川小橋!!

ユラユラゆれる~(≧▽≦)




橋の上から見た日原川

うーん絶景!!


最後にみんなで記念撮影!!

萌える若葉、透き通る川の水、空の青さ・・・・

そして、その真ん中にいる子どもたち(*^▽^*)

よく撮れました!!


この後、奥氷川神社で遊んでから、帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿