2019年5月15日水曜日

5/15 ビジターセンター

ビジターセンターに散歩に行きました(*^▽^*)

前日、出発の突然に雨が降り出して行けなかったので、そのリベンジです(*^-^*)



ビジターセンターといったらやっぱりこれ!!

保育園の遊具より難しいけど、みんなで頑張って挑戦していました(≧▽≦)


その他にもいろいろあります。


リュックを背負っての山歩き体験ができるコーナー


結構リュックが重いです・・('Д')

フラフラしちゃいますね~




動物の足跡スタンプ!!

顔と足跡が一致するようにおしていきます(^^♪



絵本や図鑑もたくさんありました(*^-^*)


次は2階へ~



剥製がたっくさんあります( ゚Д゚)



地形がわかるジオラマもあります!


そして、最後に・・・・・

スライドショーを見せていただきました(≧▽≦)

映画みたい~

暗くなって、少しドキドキしている子もいたかな・・・('ω')

様々な活動ができて、大満足の様子で帰る子ども達でした(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿