2019年5月24日金曜日

5/22 きりん散歩(栃久保方面)

今日は歩くのがメインのお散歩です♪

まずは保育園の前の坂をひたすらのぼります(^^)/


ビワの木を発見♪

小さな花も咲いていました(*^-^*)


たくさんのぼったから、ちょっと休憩・・・


と思ったらすぐにあそび始める子ども達です♪


じゃあ先に進もう(*^▽^*)


わーーー!!
おっこうが見えた(≧▽≦)


ながーい坂を下って・・・


日原街道を歩きます。

狭いので白い線からはみ出ないように気を付けましょう(*^-^*)


そして最後にちょっとだけ寄り道(*^-^*)


周慶院のお庭いお邪魔しました~



お池をのぞかせてもらいました(*^-^*)

金魚やおたまじゃくしがたくさんいました!!


あ!

そっちのもなにかいたみたい!!


サワガニだーーー(≧▽≦)


そして、また坂をのぼって・・・
   

また坂を下って保育園に帰りました。


ながーい道のりだったけど、みんな余裕で歩けている気がしました。

いつも歩いている河原のごろごろ険しい道で慣れてるから、普通の道なら疲れないのかな?(≧▽≦)

体力がついてきた子ども達です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿