2018年11月30日金曜日

11/26 きりん散歩(もえぎ橋)


もえぎ橋を目指します(^^)


このお散歩コースの序盤・・・・


こののトンネルが盛り上がりポイント(^^)


ぬけたところでどんぐり拾い

この時期にここを通ると・・・


ドングリがたくさん拾えるのです~(^O^)



ながい階段をおりると、もえぎ橋です!!


ちょっと離れたところから撮影すると・・・・



こんなにすごいところを散歩しているのがよくわかります\(◎o◎)/


大自然奥多摩!!



この後、国道沿いの道にも出られるのですが・・・・



またまた下って・・・・



河原へ~


氷川キャンプ場の河原にもつながっているのでした~


おー(*_*)

落っこちたら冷たいぞ・・・・


冒険心の強い男の子たちです(*^_^*)



じゃあ、帰る時間ですよ~


石がゴロゴロ道をあえて通って帰ります(^^)

トレーニングトレーニング!!



ゴロゴロ石の次は砂!!

アリジゴクの巣みたいだ~\(◎o◎)/



ガンバレー(^O^)


そして、最後は坂道ダッシュ\(◎o◎)/


ものすごい運動量の散歩となりましたwww



0 件のコメント:

コメントを投稿