2018年11月17日土曜日

11/6 きりん散歩(氷川キャンプ場)




久しぶりに氷川キャンプ場の河原へお散歩♪


急な坂道きをつけてね~


そして、河原に到着!!

ゴロゴロ岩だらけ~(*^_^*)


この岩だらけの河原を歩くことは、無意識のうちにバランスをとったり、足の置き場を考えたり・・・


これだけで、子どもにとってすごい運動となります(*^_^*)



川だーーーー(^O^)



でっかい岩もあります(*_*)


やっぱり登りたくなるようです(^^)

落ちたら冷たいからね~


飛び石あそび・・・・


見ているこちらはヒヤヒヤしてしまします・・・(^_^;)



川のそばでおとなしく遊ぶ子も・・・


釣りごっこも・・・・(*^_^*)


森谷先生は、石積みアート「ロック・バランシング」が得意です\(◎o◎)/


みんなも挑戦!!

なんかちょっと違うかなぁ・・・


そろそろ帰る時間だーーー

ここを登るの結構大変(^_^;)


今日も自然の中でたっくさん遊ぶことができました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿