2018年11月29日木曜日

11/21 きりん散歩(奥氷川神社下の河原) 

 


天気がいい日が続くので、秋のお散歩へ~

奥氷川神社の下にある河原へ来ました(^^)



ガーン!!


すごい日陰・・・・



愛宕山でお日様がちょうど隠れてしまっています・・・(^_^;)


肌寒いかも・・・・


でも、こんなゴロゴロ岩の上を歩けば、体もあたたまります(^^)



夏のに来たときに比べ、だいぶ水の量が減ったみたいで、歩いて行ける場所が増えました!!

これには子どもたちも大興奮(^O^)



この大きな岩の裏側に回り込めます・・・・




なんだか探検隊みたい~(^O^)


特に男の子たちは大興奮のようでした(*^_^*)



こっちの方にも行けるぞ~\(^o^)/



水に落ちないでね・・・・(*_*)


ちょうど、ここには日が差し込んできて、キラキラときれいです・・・(*^_^*)


ここら辺は砂が多くなってるね・・・

海みたいだ~と喜んでいました(^^)




さあ、そろそろ帰るよ~


ゴロゴロ石を超えて歩こう~\(^o^)/


まだまだ奥多摩の秋を楽しめそうです(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿