2018年10月2日火曜日

親子体操・準備体操練習(全クラス)

乳児クラスのお友達はなかなか登計原に練習にはいけないので、
おやつの後に、みんなで練習です(*^_^*)
 

まずは、親子体操♪

「カンガルーぴょん」


竹田先生とあやか先生がお手本です(*^_^*)


大きい子と小さい子のペアでやりました(^^)


小さい子同士のお友達もいました♪


音楽に合わせて体を動かす姿はとってもかわいいです(*^_^*)






みんなが踊ってるのを興味深く見ている子もいます(^^)



しっかり覚えて、お父さんお母さんに教えてあげてね~\(^o^)/



ポイントはカンガルーの手ですよ~(^O^)




続いて、準備体操です!!

動物体操1・2・3

という体操です(^^)


こちらもとってもかわいい踊りとなっています(^^)



運動会までもう少し!!


がんばるぞー\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿