2018年10月13日土曜日

10/6 運動会

一週間前は台風が来ていたりでしたが、お天気に恵まれ、運動会当日を迎えることが出来きました  \(^o^)/


開会式

入場行進後、ピシッと並べてかっこいいですね!!

今日は欠席ゼロでした(^^)



小学校の校長先生のお話。

子どもたちの緊張をほぐすため、腹話術を披露してくださいました(*^_^*)

キョトンとしてしまった子もいましたね(笑)





そして、準備体操。

「どうぶつ体操1・2・3」


元気いっぱい踊れました!!

じゃあ、運動会がんばるぞーー\(^o^)/



【0・1才児親子競技】

リスさんのお耳がついた帽子をかぶって、スタート!!



大きなドングリ見つけられたかな?




【2才児親子競技】

大きなボールを転がしてお父さんお母さんのもとへ~

本当にボールが大きく見えます(^-^)



【4・5才児ダンス、SATURDAY NIGHT】

カラフルTシャツにキャップの衣装で、かっこよくダンスできました

たくさんある隊形移動もしっかり覚えられていたね~(*^_^*)


【3才児ダンス   アロハミッキー】

ハワイアンの衣装でかわいいダンス♪


今年は、3才児も4・5才児も英語の歌でしたね~



【年長児リレー】

昨年度は年長児の人数が少なかったのでマラソンでしたが、今年度はまた復活です(^O^)


白熱したレースとなりました!!


赤チームも白チームもよく頑張りました\(^o^)/




お父さんお母さんも負けていませんよ~

【母親競技】

今年度の母親競技は玉入れです(^^)

丸の外からよーっく狙ってポーイ

【父親競技】

めくってめくって、です(^^)

かなりハードな競技で、ハーハー息切れ、汗だくにあるほど頑張ってくださるお父さんが続出でしたね~(笑)

ありがとうございました!!




【4・5才児  組体操】

子どもたちが特にたくさん練習を重ねた競技です。

みんな気合いの入った真剣な表情ですね~


最後の大技もバッチリ決まってました(*^_^*)



【3・4・5才児親子競技】

手つなぎシッポとり!!


お父さんお母さん方もアツくなり、振り回される子どもも多数いました(笑)

けが人がいなくてよかったです(^_^;)



【親子ダンス】

最後は、親子そろってふれあう、親子ダンス「カンガルーぴょん」です。


手をつないだり、ぎゅーーっとだっこしてもらったりして楽しみました(^-^)


そして、閉会式・・・・


みんな、今日は本当によく頑張りました\(^o^)/
いや、1ヶ月間だね!!



全員、金メダルです\(^o^)/

保護者のみなさんもご協力ありがとうございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿