2018年10月13日土曜日

10月10日 きりん組散歩(遊歩道~奥氷川神社)

 
運動会練習があって、お散歩になかなか行けませんでした。
 

運動会も無事終了したので、お散歩にしゅっぱーっつ\(^o^)/


久しぶりだから、気をつけて歩こうね~

荒澤屋さんの前を渡って・・・・



ここから遊歩道へ~



いつもとは、逆向きに進みたいと思います。



水の量が多くて、みんなビックリしていました。

台風の影響でまだまだ流れが急ですね(*_*)



どんどん進みまーす(^^)


久しぶりの散歩で、しかもいつもと逆に歩くからとても新鮮に感じますね(^^)


遊歩道は終わって上の道に出てきました。


いい天気だね~


ちょっと遠回りだったけど・・・・・


とうちゃーく(^O^)

さああそぼ~



境内の下にもぐって遊んだり・・・・・



石垣のぼりしたり・・・・・


追いかけっこもしたり・・・・


久々のお散歩を満喫しました(*^_^*)


これから、お散歩の気持ちいシーズンになるから、またいろいろなところに行こうね~\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿