2018年10月3日水曜日

運動会予行(2・3・4・5才児)

運動会まであとわずか!!予行練習をしました!!
 
本番と同じようにプログラムを進めていきます。
 
まずは入場行進から(^^)
 

青帽子さん


黄色帽子さん


ピンク帽子さん

の順にスタート(^O^)


うさぎ組さんも頑張って行進です(*^_^*)

うさぎ組さんは久々の登計原ですね。



開会式。

園長先生のお話を聞いています(*^_^*) 


準備体操「どうぶつ体操1・2・3」

元気いっぱい踊ります(^O^)



うさぎ組さんもとっても上手(*^_^*)

つづいて・・・・・・


かけっこ!!




ガンバレ!ガンバレ\(^o^)/



最後まで一生懸命走ることができました(^O^)


その後・・・・


障害物競争や



玉入れ!!

など出番がたくさんで大忙しです\(◎o◎)/


ダンス・組体操・リレーなども行いました。

残り二日の練習で、今日の反省点を改善したいと思います(>_<)



楽しんで取り組む姿はもちろん、、

勝負にこだわる真剣な表情、最後まであきらめない姿勢など


様々な子どもたちの姿を楽しみにしていてください(^O^)






0 件のコメント:

コメントを投稿