2016年10月8日土曜日

10月5日  幼児散歩(登計原)~マラソン2~

月曜に予定していた小学校校庭への散歩が、雨で中止になってしまったのですが、この日はどうにか行けました。
 
先週も行きましたが、登計原広場です。
 
「マラソンしたい!!」
 
という声が多数でした(^^)
 
 

今日も長い坂道を登ります。。。。。。
 
 

すっかり秋で、ススキも見えますね~





先週咲いていたキンモクセイの花が、こんなに落ちてる~(>_<)
 
でも、いい匂いはまだまだしてますね(^^)


管理人さんも言ってたけど、イノシシがさらに、地面を荒らしているようです(^_^;)


よし、着いた!!
 
遊ぶぞ~!!
 

いきなりマラソンしたら、疲れて遊べないかもだからね~


落ちるなよ~

今日は、ここがなんか人気でしたね(^^)


お、うまいうまい!!
 
この遊具は難しいんです(>_<)
 
大人の方がつらいかも(笑)
 
 
よし、じゃあそろそろ・・・・・・・・・・・・
 

マラソンスタート!!

今日は、青と黄色の走れそうな子は、なんと二周に挑戦するそうです\(^o^)/

暑くなることを予想し自ら一枚脱ぎだしました(笑)
 
 
 















ここから二周目の子たちです。
 
さすがに険しい表情です(*^_^*)
 

でも、、、、、、、
 

いきいき走ってる子もいるね(^O^)
 
 





あと、もうちょっとだガンバレガンバレ\(^o^)/


無事、二周に挑戦した子もゴールしました!!

横っ腹が痛くなる子もいたね(>_<)

でも、頑張って走った証拠だよ!!

エライ\(◎o◎)/





ちょっと、休憩して帰りました。。。。


疲れたけど、しっかり歩いて帰れました(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿