2016年10月12日水曜日

10月7日 琴清苑誕生会

毎月琴清苑の誕生会に、お祝いをしにいってます。

歌やダンスをお見せするのです。

先月から、4・5才児一緒に行くことにしました。





お迎えを待っています。




リラックスしてるみたいです笑。




たくさんの利用者の方々が、集まってくださいます。

ちょっとドキドキするね(^^)

今回は、運動会関係の出し物が中心でした!!




組体操

「ひこうき」




「おおぎ」

技が決まるたびに、
「すごいねぇ」
「たいしたもんだ!」

と言っていただけました(^-^)




ダンス
「明日があるさ」


おじいちゃんおばあちゃんも知ってる歌だし、とても盛り上がりました(^^)


練習したことない場所でも、組体操もダンスもしっかりとできてて、えらかったね(^-^)




青帽子さんが中心になって作る誕生カードをプレゼントしたあと、、、

最後はおじいちゃんおばあちゃんと握手をして帰ります(^-^)

泣いて喜んでくださる方もいて、子ども達は少しびっくり。

それでも
「嬉しくて泣いてるんだよ」

と、伝えると、はずかしそうに笑う子ども達でした(^_^)

子ども達にとっても素敵な経験になっているようです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿