2016年10月3日月曜日

9月30日 幼児散歩(登計原)〜マラソン!!〜

 
すっきりしない天気ですが、雨は降らなそうだったのでお散歩へ~
 
運動会練習で車に乗って通っていた登計原へ歩いていきます。
 
なんか変な感じだね(*^_^*)
 
 
 

じゃあしゅっぱーつ!!
 
だいぶ涼しくなったよね~
 

久々のこの坂道!!


ほらほら、間があいてるぞ~(^O^)
 

ここで運動会やったんだよね~(*^_^*)
 
自然と話題にもあがってたよね。。。
 
 
ここを通り過ぎると、なんだかいい匂いがしてきたぞ・・・・・・・
 

あ、キンモクセイ!!
 
いい匂いの正体はこれだったのか~(^O^)


ん~~~~~~~~~~、いい香り(^^)
 

広場に着いたら、自由あそびターイム\(^o^)/
 
遊具がちょっと滑るから気をつけてね~
 

みんな気にせず遊んでるけど、なんだか、地面がデコボコしてるとこがあるね~(・・?
 
 

管理人さんに聞いたら、イノシシに荒らされたらしい。。。。

虫でも探してたのかな(・・?


で、今日、一番盛り上がったのは、、、、、、
 

マラソン!!

登計原広場・グラウンドの周りを一周します!!

よーいドン!!


すごい勢いで走り出す子供たち・・・・・・

おーい、短距離じゃないんだぞーーーー(笑)



短距離のかけっことちがって、長ーいのです!!
 
だから、結構差が出ます!!
 
お、やっぱり先頭は青帽子さん(^O^)
 
 

ガンバレガンバレ\(^o^)/
 
黄色帽子さんも、、、、
 

結構速いね(*^_^*)
 

 
少し遅れて、ピンク帽子さんも(*^_^*)
 

みんあ、最後まであきらめずに走ります!!


ゴールまでもう少しだよ~
 


途中で歩いちゃったりした子いたけど、最後までガンバレーーーーー!!
 

 
なんとか、全員ゴールできそうです(*^_^*)
 
 
また、やりたーい!!って、声がたくさんでした。
 
 
よし、またやろう!!
 
青と、黄色は、もう少し長くしてもいいかな(^^)


ふー、疲れたけど、帰りもしっかり歩いて帰らないとね~~~\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿