2016年10月19日水曜日

10月18日 2・3才児交流保育

4・5才児が、鑑賞教室で古里小学校に行っているので、2・3才児で、一緒に過ごしました。
 
朝の会も一緒にやったよ。
 
ピンク帽子さんは、きりん組では一番小さいお友達だけど、今日はお兄さんお姉さんです(*^_^*)
 
 

天気がいいので、奥氷川神社に散歩にきました。
 
ピンク帽子が2才児と手をつないで歩きました!!
 
 
で、無事到着!!
 

木の棒でツンツン(^^)

気をつけてね~


何のお話してるのかな(^^)?
 

集めた木の葉や木の実を観察してるのかな?

 
 

石垣のぼり
 
よいしょよいしょ(^O^)
 
 

こんな風に、、、、、


自然と、一緒に遊べているようです(^O^)
 
うんうん、まさに交流保育って感じだね(*^_^*)
 
 

あ、なんかいた!(*_*)!


カマキリだ!!

おっきいね~(^O^)


じゃ、そろそろ帰る時間だから集まれ~~



でも、帰る前に、、、、、、




せっかくだから記念撮影\(^o^)/
 
 
ハイチーズ!!
 

よし、帰ろう!!

給食も、2・3才児で一緒に食べました(^O^)


2才児さんは、下のお部屋でドキドキ、3才児さんは自分がお兄さんお姉さん!!

お互いとってもいい刺激になりました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿