2016年10月19日水曜日

10月19日 幼児散歩(氷川キャンプ場)

今日は、3・4・5才児でお散歩。
 
ピンク帽子さんは、昨日2才児さんといったから、2日続きましたね(^^)
 
行先は、久々の氷川キャンプ場です!!
 

前回は、確か6月頃で、すんごく暑くてバテバテだったけど、今日は涼しくて歩きやすいね~
 
 

 
氷川キャンプ場の前の橋の真ん中・・・・・・・
 
ちょっと覗いてみましょうかね・・・・・
 

わ!!

たかーーーーい

おさかなさんいるかな?


氷川キャンプ場に到着!!

さらに進みます!!


あ、職員の人が落ち葉の掃除してるね~~
 
 
ここからは急な坂道になるので、、、、、、 
 
 
 
 
つないでいた手をはなして歩きます(^^)


下まで降りると・・・・・・・・・・
 
 

川原です!!

「あーーーー、海だ!!」
なんて声も・・・・・・・・・・(笑)

川の方にも近づいてみよう(^o^)


ここの坂が怖くて時間がかかる子がいました(^_^;)

石がゴロゴロしてるもんね~


わーーーー

じゃあ、しっかり約束守って遊ぼう!!


とりあえず、水辺へ。。。。

石を投げると、しぶきがとんで大喜び(^^)


大きな岩もあるぞ~

よじ登ります\(^o^)/





ほんとのボルダリングみたいだね(^O^)

かっこいいぞ!!


じゃーーーーんぷ!!



ピンク帽子さんも、よいしょよいしょ(*^_^*)
 
水に落ちないでね~


大きな岩がたくさんあって、、、、、、、、


移動するだけでも、バランスを取ったり、頭を使ったり・・・・・・



ドキドキするけど、頭も体も鍛えられそう\(^o^)/


 




こんな感じで、30分くらい遊んで帰りました。



動物みたい・・・・・・・(笑)


下りより上りのほうが怖くはないみたいだね(^^)



でも、坂が急だから疲れる・・・・・・・・・・(゜o゜)


もうちょっともうちょっと・・・・・・・・・・


ガンバレガンバレ!!
 
 

坂の上には自販機が!!
 
ジュース飲みたい(>_<)
 
帰って給食だから我慢我慢・・・・・
 
 

列に並びなおして、保育園まで帰りました(*^_^*)



靴のさきっちょがぬれちゃった子がいたので、干しといたよ。

帰りまでに乾くかな?(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿