2016年10月1日土曜日

9月28日 ふれあいスポーツ大会(4・5才児)

 
寿楽荘の広場で行われる、ふれあいスポーツ大会に参加しました。
 
寿楽荘・東京多摩学園の職員と利用者、福祉課、社協など、奥多摩町の福祉関係の合同運動会です!!
 
 

送迎バスはとっても大きい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 


しっかり、シートベルトを締めます(^^)



じゃあ、しゅっぱーつ(^o^)



竹内先生がお見送りしてくれました\(^o^)/
 
いってきまーす(^^)
 
 

おっきなバスで遠足みたいで楽しいね(*^_^*)




 
わーーーーー!!
 
トンネルだーーーーー!!
 
真っ暗だーーーーーー!!
 

到着!!


開会式。
 
たくさんの参加者が集まってます(*_*)
 
氷川保育園のみんなはどこかな?
 
 
 

いたいた。
 
隠れちゃってて見えなかった(^O^)
 

準備体操は、ラジオ体操第一です。

真似してやってますね(^^)



上手上手(*^_^*)



開会式が終わりました。
 
出番が来るまでみんなはここで待機です。
 
 
 

みんなの出番の時間がきたよ~

みんながやるのは、大玉ころがしリレー!!


よーいスタート!!



それ、いけーーーー(^O^)


ガンバレガンバレ~~~~~~~(*^_^*)


お客さんからたくさん声援をいただきました(*^_^*)



ゴーーーーーール!!

よく頑張りました(^O^)



続いてボール運びに参加。

多摩学園の利用者のみなさんと合同でやりました(*^_^*)



頭の上からボールを後ろに送ります。
 

上手上手\(^o^)/


そして、次は、




股の下をくぐらせます。。。


これはちょっと難しいね(^_^;)
 

こんな感じで、、、


最後までなんとかできました(*^_^*)


頑張った後は、お水をもらって飲みました(^O^)
 
これで、氷川保育園の出番は終了です。
 


給食の時間があるので、お先に帰ります。

「ありがと~ございました!!」


楽しかったね~(^O^)



帰りも、おっきなバスで帰りました(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿