2022年8月27日土曜日

8/26 幼児クラス散歩(奥氷川神社)

プール最終日でしたが、曇り空で気温も上がらずプールは中止に・・・


なので、久しぶりのお散歩に出かけました♪

行き先は奥氷川神社です( ^∀^)



久しぶりのお散歩でみんなルンルンで歩いていましたよ〜♪


あっという間に奥氷川神社に到着です(*^▽^*)




やっぱり虫探しが人気でした( ^∀^)



神社の裏の細い場所を行き来するのも楽しい様子でした♪


こんなところもついつい入りたくなるよね(≧∀≦)


境内の下に潜り込むのも人気です♪



天井に頭をぶつける子が多いです(>_<)

気をつけてね〜


お兄さん達は外側を歩いてスリルを味わっていました♪


プールに入れないのは残念だったけど、久しぶりの散歩を存分に楽しむ子ども達でした(๑>◡<๑)








 

0 件のコメント:

コメントを投稿