2022年6月28日火曜日

あお・きいろ組  水あそび



記録的に早い梅雨明けで、暑い日が続いています(*^▽^*)

そんな時は園庭で水あそび♪



人気なのは水鉄砲(๑>◡<๑)



友達同士で順番こに使います♪


水鉄砲を撃ち合い走り回ってあそぶお友達もいましたよ(^ ^)



水飛沫が太陽の日差しでキラキラしていてとても綺麗です♪


だんだんと園庭に水溜りができてくると・・・



泥んこ遊びを楽しむお友達もいましたよ〜( ^∀^)


最後は滑り台に水を流してウォータースライダー♪


勢いがあってスリル満点♪

一人ずつ気をつけながら滑ります(*^▽^*)

思い切り水遊びをした後はシャワー浴をしてから入室します‼︎


 午後になって降るゲリラ豪雨を眺める子どもたち。

これからも夏を思い切り楽しんでいきたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿