2022年6月3日金曜日

6/1 あお・きいろ・ぴんく散歩(役場下河原)


幼児クラスでお散歩♪

ぴんく組さんが初めて河原へのお散歩に挑戦です。

年上のお友達は困ったことがあったら助けてあげてね( ^∀^)


役場下の遊歩道の中間地点から河原へ降ります。

転ばないように気をつけてね〜(*´∀`*)



河原に到着‼︎

暑い日でしたが、木陰で川風もそよそよなので涼しいです( ´∀`)




ぴんく組さんも楽しんでいるようです(*´∀`*)

ゴロゴロした石がたくさんある河原は歩くだけで、頭も体もたくさん使うんです♪


おや?

なにして遊んでいるのかな?



落ちていた筒を川の中に入れると・・・


筒の先から水が流れだすことを発見‼︎

面白いことを考えますね〜( ´∀`)


河原でたっぷりのびのびとあそんで・・・


保育園へと帰りました。

帰り道の上り階段が結構キツイ(⌒-⌒; )

ぴんく組さんもこの調子で他にも色々なところに行けるといいですね♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿