2022年6月18日土曜日

6/17 ぴんく・きいろ・あお散歩(奥氷川神社・散歩バックを持って)

今日も雨が降らなかったので散歩に出かけることができました♪


お散歩バックを持ってきました‼︎

すると、ほとんどの子がダンゴムシ集めに(*´∀`*)


この石碑がある場所は大きな石があって、ダングムシがたくさんいるんだよね〜



神社の裏にもダンゴムシゾーンがあって、みんな夢中になって探しています♪


どれくらい集まったか見せてもらうと・・・・

※観覧注意


きゃー( ゚д゚)

いっぱい見つけたね〜(笑)

大漁です‼︎


大好きなダンゴムシとの時間を存分に楽しむ子どもたちでした( ^∀^)

帰る時には逃してあげましたからご安心ください♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿