2022年6月17日金曜日

6/16 ぴんく・きいろ・あお散歩(登計原)

梅雨入りしてなかなか散歩に行けませんでした・・・

でも、今日は雨は大丈夫そう‼︎


久々に幼児クラスでお散歩です(๑>◡<๑)






遊具で元気いっぱいあそんでいます( ^∀^)


前日まで雨が降っていたので、ちょっとぬかるんでいるところがあるから気をつけてね〜


草原には虫もたくさんいて、夢中で探すお友達もいました♪




最後は登計原恒例のマラソンです♪

それでは子どもたちの頑張って走る姿をどうぞ( ^∀^)











曇り空でそんなに暑くはなかったけれど、久々のマラソンだったので1周だけにしました

最後までみんな頑張って走り切りました( ´ ▽ ` )



 

0 件のコメント:

コメントを投稿